ソリューション・サービス
カスタマーサポート
当社では、万全の態勢でお客様をサポ―トしています。
カスタマーサポート体制
Prélude Enterpriseをはじめとする当社構築のシステムは、100%自社開発のシステムです。お客様独自要件の開発、およびカスタマイズに対しても柔軟・迅速に対応するとともに、障害時には原因調査、復旧までを迅速にサポートします。
- ※ 対応には別途SLAを定めてからサポート致します。

リモート保守体制
当社は迅速な対応を実現する為、また、遠隔地のお客様に対して同等のサービスを提供する為、リモート接続による保守を実施しております。お客様環境に直接接続する為、下記のような厳格な管理を実施しております。
セキュリティ管理体制
ISMS(2013年3月取得)、およびNTTデータグループセキュリティによる厳格な管理を実施しております。
物理的な設備の分離
キーカードによる入室制限とネットワークの物理的分断、さらには回線、ルータ等お客様毎の専用環境を利用することで、事故が発生することを防止しております。
お客様による当社保守環境の確認
リモート保守環境については、可能な範囲内ではありますが、お客様自身で安全性をご確認頂けます。また、お客様のルールの適用や、それに応じた環境の設置が可能となります。

他社導入ソリューションの継承
当社から導入したソリューション以外であっても、ソースコード、設計ドキュメント、(著作権)等が完備されている場合は、サポート業務を導入した他社から引き継ぐことができます。
例えば、保守する会社が継続しない、既存の保守料のコスト削減が必要等の問題が発生した場合、NDFSで引き継ぐことが可能です。
